心の健康に光を当てる

私たちは、心の健康に問題を抱える人々をサポートすることに誇りを持っています。

続きを読む

心の健康に光を当てる
ジョー マローン ロンドンのCSR

ジョー マローン ロンドンは、人々のメンタルウェルネスに対するサポートに力を尽くしています。

これは、我々の生み出す香りの源である、花や植物と触れ合うことで得られるメンタルヘルス上のメリットの大きさに注目して生まれた考え方です。

本国イギリスでは、園芸を通じてメンタルウェルネスに役立てるためのチャリティガーデンを支援しており、メンタルウェルネスの向上のためのセラピーなどに活用されています。

 

このたび、ジョー マローン ロンドンでは2022年5月20日(金)にアジア市場ではじめてとなるチャリティ キャンドルの発売を日本で実施することが決定いたしました。
このチャリティ キャンドルの売り上げの75%は、児童養護施設で暮らす子供たちに自然と関わるアウトドアプログラムを提供するNPO法人「みらいの森」へ寄付され、その活動の支援に充てられます。
様々な事情で一般家庭とは違う環境で暮らす児童養護施設の子供たちのメンタルウェルネスをサポートし、退所後の健やかな自立を支えるため、
自然の中で子供たちの”生きる力"を育む「みらいの森」の活動は、ジョー マローン ロンドンのCSR活動のビジョンと重なります。
今後は寄付にとどまらず、ボランティアなどの取り組みを通じて、継続的にみらいの森の活動の支援を行ってまいります。

みらいの森について

NPOみらいの森は、児童養護施設で暮らす子どもたちに向けて、アウトドアプログラムを通じて生涯の糧となる体験を創り出し、
幸せで実りある未来へつなげるサポートをしています。

 

 

White Lilac & Rhubarb Charity Home Candle

ホワイト ライラック & ルバーブ ホーム キャンドル
2022年5月20日(金)発売
200g 税込 9,900円

力強いルバーブの香りに、パウダリーなホワイト ライラックと魅惑的なローズを
加えた、歓びに満ちた初夏のガーデンを思わせる優しい香りです。
取り扱い店舗:公式オンラインショップ、直営店全店、百貨店全店
日本国内で販売されたチャリティ キャンドルの売上の75%(税抜)は、
NPO法人「みらいの森」に寄付され、その活動の支援に充てられます。